Tatsunobu Narita2020年4月19日設定舞台中心は新宿歌舞伎町。 尚、天下一品は私のアパートの近くの北白川木ノ本町バス停の石材置場に出ていた屋台のラーメン屋でした。コンビニも無い時代、夜中の貴重なメシでした。親父さんとは銭湯「雲母湯」の始め湯の時間にお会いしてお話もしました。卒業時、石材置場が閉鎖になり、工事が始まりました。「かわいそうに親父さん追い出されたな」と考えていましたが、翌年京都に寄ると、なんよ一階が、天下一品一号店になっていました。
続いて、「天気の声」。線路際のフェンスで陽菜と帆高が居合わせるこの場面。
みんなが晴天を祈念する気象神社。ここで、陽菜は「天気の子」になり・・・悲劇の最終場面まで突き進む。
設定舞台中心は新宿歌舞伎町。 尚、天下一品は私のアパートの近くの北白川木ノ本町バス停の石材置場に出ていた屋台のラーメン屋でした。コンビニも無い時代、夜中の貴重なメシでした。親父さんとは銭湯「雲母湯」の始め湯の時間にお会いしてお話もしました。卒業時、石材置場が閉鎖になり、工事が始まりました。「かわいそうに親父さん追い出されたな」と考えていましたが、翌年京都に寄ると、なんよ一階が、天下一品一号店になっていました。
最後は、ビル屋上の神社。モデルのビルは昨年取り壊されましたが、屋上の神社は別のところ。